風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

君を求めないもう願わない
お久しぶりですね!
前回更新したのいつだっただろう・・・・・・。
それすら忘れてるっていうね^^

なんかね、かなり前からブログ書きたいってあんまり思わなくなったんだよね。
千秋ちゃんとともみには話したんだけど、w-inds.ファンの友達が出来て、色んなとこに遊びに行って、w-inds.について語ったり、愛を叫んだり、けなしたり、妄想したり。←
だから、今までブログでやってたw-inds.について語るってことが実際に出来ちゃっているこの状況。
自然とブログから離れて行くのは当たり前のことだよね´`

リアルの方は相変わらずで更新中だけど、こっちも今は更新率は落ち気味っす・・・。
まぁ最近はネタといえばリリイベばっかで書きたくないし。
ここと統一させちゃおうかなーとも考えてるんだけど・・・。
見づらいかな、やっぱ;
続きを読む >>
w-inds.talk | comments(16) | -

ご報告
県民2日目の同行させてくれる方が見つかりました(´;ω;`)
本当にありがとうございます(´;ω;`)

これで無事に神奈川両日行けます\(^o^)/

という訳で、下の記事はもうすぐ消します。
明日仕事から帰ってきてゆっくりしてから消します。←
from.mobile | comments(0) | -

以前にも増して君忙しそう・・・大丈夫?
久しぶりの更新です。

私が参戦するののは

●パシフィコ両日
●宇都宮
●神奈川両日

です。
追加が来ると信じてるのであんまり多くは申し込みしませんでした。
今年は遠征もしないしね。
でも遠征なんかよりも初日に行けることが何より嬉しいです!!!!
ずっと夢だったからほんとによかった(´;ω;`)
友達に感謝です!!!!ほんとにありがとうー!!!!

今、固定相方がいなくなってしまったので、探してるんですがどうにもなかなか・・・。
今年はTHANKS以来におかんと行きますwww
あとはともみとひーと行きますv

仕事の方がもうちょっと落ち着いてきたら、ちゃんとした更新がしたいです・・・。
最近ほんと忙しすぎなんです。
みくしとか見ながら寝ちゃったりとかしょっちゅうだし、7時頃が眠気のピークってどうなのよ。
ほんとまじでいい加減泣き止んでくれ^^
自分で動いてくれ^^

ではまたそのうち〜
from.mobile | comments(0) | -

声が聞こえますか?
今日からFCLTが始まりましたね〜(^ω^)
今年はダンスパフォーマンス重視のセトリなんですね。>未公開より

今日は札幌初日!!crewの皆さん、初日お疲れ様でした!!
どんなセトリになってるんだろうなぁvv
早く行きたいよー
ダンスパフォーマンス重視ってことは、あんな曲こんな曲も期待しちゃっていいんですか!?歌ってほしいのいっぱいあるよ!!!!

ここでおいらのセトリ予想。
●絶対歌うだろう
キャンゲバ,えびでー,イェッサノー,Color,わにっわにっでぃんじゃっ←,新曲
●歌ってほしいなぁ
move your body,Night Flight,INNOVATOR,Hand in Hand
あとはうぃんず次第〜♪ですね。

この中からどんだけあっててどんだけはずれてるのか。こっちも楽しみです!
まぁ、私の予想ってたいてい当たってなかったりするからな〜。
ははっ!
Hand〜だけは当たってほしいっす!!!!


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!
慶太・・・更新まだ?^□^
w-inds.talk | comments(1) | -

理想と実体が違う責任、追及して
ライトキーホルダーやっぱり予想してた通りでしたか・・・。
買いましょう。←

TKニコちゃんも嫌な予感はしてたけど的中したっ!!!!orz
やっぱり慶太これ5秒で書いただろ!!
ほっぺは星かな?もうハートマークは卒業したのかしら?
もしくは・・・飽きたか!?ドクロにハマってるくらいだもんね!!正反対過ぎるもんね!!

こないだの伊豆旅行の車中で慶太の曲が流れてる時に、ソロの話しになりました。
全然曲出ないねーって誰かが言ったから「飽きたんじゃない?」って言ったら爆笑されましたw
だってそうじゃんね。ここ最近の慶太を見てると、憧れの対象が完全にミスチルからNe-Yoに変わってんじゃん!!
だからあのくどい歌い方をしなくなって、私はすごくほっとしてます。

そしてさらにともみが「曲のストックがないんだよきっと!!」って言ってて、めっちゃ爆笑してしまった!!!!
ほんと慶太の曲が流れる度に「またきたー」「慶太ちょいちょい入ってくるよね」「俺の存在を忘れんなよっていう慶太からのメッセージなんだよきっと!」
っていう、ひどい言われようでしたw


話しをグッズに戻して。
気になってたスニーカーなんですが、画像見た瞬間笑ってしまいました!!
龍ちゃんはまだ太陽マークお気に入りなんですね!!←
奇抜な色だなぁ。
デザイン画だけじゃイメージしにくいよぅ・・・。

これは会場言って実物見ないと分からんね!!
それから買うか決めます。

そしてやっぱりパーカーは買いません。
半袖なんていつ着りゃいいんだ・・・。
ほんと去年の第一弾を買っといてよかったと最近つくづく思います。

みんな買っとけばよかったー(´;ω;`)って後悔してるみたいなんで、すごい優越感感じてますすいませんごめんなさい。←



明日は卒園式に行ってきます。泣くの覚悟して行かなきゃ・・・。
おいらの泣き顔ブサイクなんだもん・・・。
from.mobile | comments(0) | -

たくさんの色で 空を飾って
 

真夜中にこんばんは(・ω・)

そろそろ更新しないとまた前回みたいにトップに広告出ちゃうからねww
きっかり2ヶ月放置でした!
ていうか最後にPC立ち上げたのいつだっけ。。。?←
一個下の記事なんて、「今年ひょっとしてイベないんじゃね?」って内容だったし!!

気づいたらFCLTも決定して、ちゃっかりミナともライブ行って、あまりの近さといぇっさーのーのダンスの衝撃的さに興奮して(←)、大阪旅行行って、あっという間に8周年過ぎてしまって、いつものメンバーで伊豆旅行行って、ケツ割って(←)、あと2日でFCLT初日ですよ!!!!

なんか最近つくづく思うんだけど、1日1日がめっちゃ早いです。年ですか?orz
今まで待ち遠しかった旅行だったりFCLTだったり、気づけばもう間近で体力が追っつかない。(やっぱ年だった☆)

続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

定刻通りに飛ぶ My Flight

こんばんは。
ひょっとして、ひょっとしなくても今年ってイベないんでしょうか?
続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

越えて行けたならいつか出逢うだろう
 

出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
新年気持ちを新たにして、仕事に遊びに恋にw-inds.に頑張りたいと思います!!


続きを読む >>
diary | comments(0) | -

また来年も君と
今年最後の更新になるかな?

まずは昨日のレコ大お疲れ様でした!!すごい良かったよーv
ちゃんと会場で歌ってたし、周りに余計な人達いなかったし。←
何より歌がめちゃめちゃ綺麗で感動しました・・・。サビが裏声じゃない(´;ω;`)
親も一緒に見てたんですが聴き入ってましたよ嬉しいなぁv
相変わらずワイプで熱唱する慶太が見れて幸せでした(^ω^)

マツケンサンバのときちばくん映せよ!!と思ったのは私だけかしら。
秋川さんのとき慶太が映ってホッとしたのは私だけかしら。
龍ちゃんが一回も映らなかったような気がするのは私だk(ry


今年をちょっと振り返ってみようかな。

まず春。初めてFCイベに参戦しました。今だから言っちゃいますが、私東京公演が69番だったんです。ほんとに3人が目の前にいてw-inds.も生きてるんだなぁーと変に実感したよ。笑
ダンスコーナーの時に慶太がいきなり目の前でしゃがんで投げキッスしてくれたことは一生の思い出(;∀;)


そして夏。これは言わずもがなライブ三昧の日々でした。風友に会えるのも楽しみで仕方なかったです。
今年は過去最高の参戦数を記録しまして、自分でもちょっと引きました。笑
名古屋でアメあと大合唱したことが一番かな。号泣しててほとんど記憶ないけど、w-inds.を好きになって良かったって改めて思いました。

代々木ではまさかの最前列でした。さすがにあの大きさだからステージまでの距離は結構あったけど、自分とw-inds.の間に視界を遮るものが何も無いってめっちゃ最高やな!!って実感しました。
DVDにもばっちり映ってました、私のアホ面。EverydayにもライブDVDにもちょいちょい入ってて恥ずかしかったです。でも一生の思い出になりました。


秋はヴィーナスフォートの点灯式に行ったなぁ。
抽選に外れたから見れるかどうかも分からないのに一人でお台場に向かったよ。せっかく休みだったし今までライブ以外でうぃんず見たことなかったから、どうしても行きたかった。
後ろーの方でなんとか見ることができましたよ。しかも撮影のために後ろに移動してきた時めっちゃ近かったし。慶太が輝いてました。←
色んなとこで出回ってる画像の龍ちゃんの真後ろに私はいます(^ω^)これも思い出。

冬はとにかく風友と沢山遊んだり話したり出来たなぁ。ホテルに一泊した時があったんだけど、なんだかんだ喋り続けてたら朝だったしね!!!!地中海トークに華が咲きすぎた。
次は4人揃ってケツ割って話したいですね(^ω^)←


そして年末に入ったら私はほとんど家にいなかったなぁ。千秋ちゃん家に居候状態でした。千秋ちゃん家に着くとだんだん安心するようになってきたよ。←
実は今日も一緒に年越ししますv
ジョイポリスに行って年越しそば食べてCDTV見て過ごす予定です(^ω^)
来年の年越しは4人でカウントダウンするってもう決定してます。←


そんな感じで、今年はEvery w-inds.dayという言葉がピッタリな一年でした。
来年はどうなってるかな?また今日みたいに楽しい思い出を振り返れたらいいなぁ。

ではみなさんよいお年を!!
w-inds.talk | comments(0) | -

この口が告げなかったのは謝罪


こっそり更新(・∀・)
続きを読む >>
diary | comments(0) | -
 1 >>
PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS