風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

君を求めないもう願わない
お久しぶりですね!
前回更新したのいつだっただろう・・・・・・。
それすら忘れてるっていうね^^

なんかね、かなり前からブログ書きたいってあんまり思わなくなったんだよね。
千秋ちゃんとともみには話したんだけど、w-inds.ファンの友達が出来て、色んなとこに遊びに行って、w-inds.について語ったり、愛を叫んだり、けなしたり、妄想したり。←
だから、今までブログでやってたw-inds.について語るってことが実際に出来ちゃっているこの状況。
自然とブログから離れて行くのは当たり前のことだよね´`

リアルの方は相変わらずで更新中だけど、こっちも今は更新率は落ち気味っす・・・。
まぁ最近はネタといえばリリイベばっかで書きたくないし。
ここと統一させちゃおうかなーとも考えてるんだけど・・・。
見づらいかな、やっぱ;
続きを読む >>
w-inds.talk | comments(16) | -

声が聞こえますか?
今日からFCLTが始まりましたね〜(^ω^)
今年はダンスパフォーマンス重視のセトリなんですね。>未公開より

今日は札幌初日!!crewの皆さん、初日お疲れ様でした!!
どんなセトリになってるんだろうなぁvv
早く行きたいよー
ダンスパフォーマンス重視ってことは、あんな曲こんな曲も期待しちゃっていいんですか!?歌ってほしいのいっぱいあるよ!!!!

ここでおいらのセトリ予想。
●絶対歌うだろう
キャンゲバ,えびでー,イェッサノー,Color,わにっわにっでぃんじゃっ←,新曲
●歌ってほしいなぁ
move your body,Night Flight,INNOVATOR,Hand in Hand
あとはうぃんず次第〜♪ですね。

この中からどんだけあっててどんだけはずれてるのか。こっちも楽しみです!
まぁ、私の予想ってたいてい当たってなかったりするからな〜。
ははっ!
Hand〜だけは当たってほしいっす!!!!


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!
慶太・・・更新まだ?^□^
w-inds.talk | comments(1) | -

たくさんの色で 空を飾って
 

真夜中にこんばんは(・ω・)

そろそろ更新しないとまた前回みたいにトップに広告出ちゃうからねww
きっかり2ヶ月放置でした!
ていうか最後にPC立ち上げたのいつだっけ。。。?←
一個下の記事なんて、「今年ひょっとしてイベないんじゃね?」って内容だったし!!

気づいたらFCLTも決定して、ちゃっかりミナともライブ行って、あまりの近さといぇっさーのーのダンスの衝撃的さに興奮して(←)、大阪旅行行って、あっという間に8周年過ぎてしまって、いつものメンバーで伊豆旅行行って、ケツ割って(←)、あと2日でFCLT初日ですよ!!!!

なんか最近つくづく思うんだけど、1日1日がめっちゃ早いです。年ですか?orz
今まで待ち遠しかった旅行だったりFCLTだったり、気づけばもう間近で体力が追っつかない。(やっぱ年だった☆)

続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

定刻通りに飛ぶ My Flight

こんばんは。
ひょっとして、ひょっとしなくても今年ってイベないんでしょうか?
続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

また来年も君と
今年最後の更新になるかな?

まずは昨日のレコ大お疲れ様でした!!すごい良かったよーv
ちゃんと会場で歌ってたし、周りに余計な人達いなかったし。←
何より歌がめちゃめちゃ綺麗で感動しました・・・。サビが裏声じゃない(´;ω;`)
親も一緒に見てたんですが聴き入ってましたよ嬉しいなぁv
相変わらずワイプで熱唱する慶太が見れて幸せでした(^ω^)

マツケンサンバのときちばくん映せよ!!と思ったのは私だけかしら。
秋川さんのとき慶太が映ってホッとしたのは私だけかしら。
龍ちゃんが一回も映らなかったような気がするのは私だk(ry


今年をちょっと振り返ってみようかな。

まず春。初めてFCイベに参戦しました。今だから言っちゃいますが、私東京公演が69番だったんです。ほんとに3人が目の前にいてw-inds.も生きてるんだなぁーと変に実感したよ。笑
ダンスコーナーの時に慶太がいきなり目の前でしゃがんで投げキッスしてくれたことは一生の思い出(;∀;)


そして夏。これは言わずもがなライブ三昧の日々でした。風友に会えるのも楽しみで仕方なかったです。
今年は過去最高の参戦数を記録しまして、自分でもちょっと引きました。笑
名古屋でアメあと大合唱したことが一番かな。号泣しててほとんど記憶ないけど、w-inds.を好きになって良かったって改めて思いました。

代々木ではまさかの最前列でした。さすがにあの大きさだからステージまでの距離は結構あったけど、自分とw-inds.の間に視界を遮るものが何も無いってめっちゃ最高やな!!って実感しました。
DVDにもばっちり映ってました、私のアホ面。EverydayにもライブDVDにもちょいちょい入ってて恥ずかしかったです。でも一生の思い出になりました。


秋はヴィーナスフォートの点灯式に行ったなぁ。
抽選に外れたから見れるかどうかも分からないのに一人でお台場に向かったよ。せっかく休みだったし今までライブ以外でうぃんず見たことなかったから、どうしても行きたかった。
後ろーの方でなんとか見ることができましたよ。しかも撮影のために後ろに移動してきた時めっちゃ近かったし。慶太が輝いてました。←
色んなとこで出回ってる画像の龍ちゃんの真後ろに私はいます(^ω^)これも思い出。

冬はとにかく風友と沢山遊んだり話したり出来たなぁ。ホテルに一泊した時があったんだけど、なんだかんだ喋り続けてたら朝だったしね!!!!地中海トークに華が咲きすぎた。
次は4人揃ってケツ割って話したいですね(^ω^)←


そして年末に入ったら私はほとんど家にいなかったなぁ。千秋ちゃん家に居候状態でした。千秋ちゃん家に着くとだんだん安心するようになってきたよ。←
実は今日も一緒に年越ししますv
ジョイポリスに行って年越しそば食べてCDTV見て過ごす予定です(^ω^)
来年の年越しは4人でカウントダウンするってもう決定してます。←


そんな感じで、今年はEvery w-inds.dayという言葉がピッタリな一年でした。
来年はどうなってるかな?また今日みたいに楽しい思い出を振り返れたらいいなぁ。

ではみなさんよいお年を!!
w-inds.talk | comments(0) | -

最後の一秒がくるまで

チケが届きましたー!


続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

胸にそっと 刻んでくよ 君といた景色

今日は1週間ぶりのオフでしたー。

続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

相性はいいはずででもどっか正反対で

明日の神奈川2日目に参戦します!!!!

続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

上げな皆 両手を

こんばんは〜
またまたお久しぶりの登場です(・∀・;)

いきなりですが

w−inds.の7枚目のオリジナルアルバム。
タイトルのSeventh Ave.(セブンス アベニュー)とは都会・街での人との行き交い、出会い、別れを繰り返す架空のメトロポリン。その場所での男女の様子、自己との葛藤、そして成長・・・。そういう様相を反映した楽曲が収録された本作。まさに七番街で繰り広げられる全てのMUSICを網羅。「LOVE IS THE GREATEST THING」「Beautiful Life」そして「アメあと」の各シングルも収録。



アルバム発売おめでとう+゜\(^o^)/.+゜
てか発売7月て・・・・・・!!!!
初日まで10日しかないじゃないか!!
おおおお覚えられるかな。あわわ

それにしても7がいたる処に出てくるんだねー。
まずうぃんずが今7周年でしょ、で7枚目のアルバムでしょ、タイトルも「七番街」だから7でしょ、んで発売が7月でしょ、で今日のウィンストで「アメあと」だから7色の虹だかかって・・・なんて言ってたから・・・・・・・・・多っ!!

グッズのいたるところに例のマークと7のロゴがあったりして。笑
実際THANKSのときも5って付いたタンクあったしね。
今年はクォリティー高いのを頼むよ!

んでライブ。
アルバムのあおり文を読んだ感じだと、agehaみたいなコンセプトライブになるのかな?
まだ曲も聞いてないから全く想像がつかないよぅ。

ああ、すっかり書くの忘れてましたが私が今年参戦するのは

●パシフィコ2日目
●宇都宮
●神奈川2日目
●武道館1日目
●武道館2日目
●名古屋

の予定です。
初日は被らせたのに落ちちゃったよ(´;ω;`)
大阪も最初は行く予定だったんだけど、金銭面や体力的なことも考えて来年に持ち越すことにしました。ほんとはすっごく行きたいんだけどね・・・・・・。


あ、あと名古屋なんですが友達と被せて申し込んだら見事どっちも当たっちまいやがったので、お譲りする方を探してます。

お譲りします!

8月30日 日本ガイシホール(旧レインボーホール) 4連番(2連番でも可



もし欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントしてください(^ω^)


そんな感じで!今日はもう寝ます。
明後日ディズニーシーに行くのが今1番の楽しみvv
さらば〜〜(*´∀`*)ノシ
w-inds.talk | comments(0) | -

永遠はそう 瞬間でできてる

行ってきましたZeep Tokyo!
昨日の朝は起きたのが11時半だったんで、正直昼間は「今日イベだ」っていう実感0でした。(・・・。)
出かける前に美容院に行って前髪だけカットしてもらって準備は万端!


3時半くらいに新橋で相方の楓ちゃんと合流(^ω^)
初めて見るワンピース姿でかわいかったーv
私が「楓ちゃんのスカート姿見てみたいな〜」なんて我が侭言ったばかりに・・・ごめんね楓ちゃ〜ん; 
でも似合ってたよ(*´∀`*)


会場に着いてすぐにグッズに並びました。
いやーしかし混んでる混んでる。
名古屋では5分と待たずに買えたのにヽ(`д´)ノ
今回の教訓です。「グッズは地方で買え!」


グッズに一時間以上も時間かかっちゃって、開場まであと5分てとこでようやく買い終わりました。
走って列のところに着いた途端、開場の合図が(゚д゚;)
ああああ危なかった・・・!!!!

そしたら酷いね。ここからが酷い。もう酷いの何の。
平気でルール違反はするし順番守らないし走るし押すし。
みんな平気な顔して規則破りまくるんだもん。絶対私より前に100人はいたよ。私60番台なのにおかしいよね?

スタッフもスタッフだよ。ファンに自分達だけで番号順に並ばせるとか不可能だから!
結構厳しいスタッフもいたけどまだ甘いんだよ。
半券切るときも番号見てないし荷物チェックも適当だし。

中に入ったら入ったで今度は走り出すし。
私ポールに手挟まれた上に足も踏まれたよ。


何これ。ほんと信じられない。
真面目に順番通りに並んでる自分が馬鹿らしくてしょうがなかったよ。

私達はちょうど慶太とちばくんの間くらいの位置に陣取りました。
前から4列目でした。
でもほんとならもっと前に行けた。
たしかにめちゃめちゃ近かった。でも私は全然納得いかなくて・・・・・・

しかも私の前にいた人が最悪だった。
曲中だろうがMC中だろうがお構い無しにずーっとくっちゃべってんの。
髪を後ろにばさばさ流してる度に私の顔にかかるし(しかも臭い)足は踏まれるし。ファンマナー最悪でしたねこの人。
始まる前から台なしだよ。

もうほんとに切なる願い。あと500円出すから今度からホールでイベやって。
ファンとの距離を縮めてアットホームにって言うのも分かるけどZeppじゃ十分に楽しめないんだよ。
メンバーの希望なのか上が勝手に決めちゃってるのか知らないけどさ、頼むよ。もうちょっと考えてみて。

あとはファンマナー。
ほんとにみんなしっかり守ってください。
前の方で見たいのは誰だって一緒です。でもだからってルールは破っちゃいけないんです。
いまの状態じゃいつ怪我人が出てもおかしくないんだよ?
もっとよく考えてみて。



イベ自体は文句なしに楽しかった!!
あとでまた書きますが、私慶太から投げキッスいただいちゃいました(;∀;)


はあ、疲れました(´д`)=3
続きはまた次回!
w-inds.talk | comments(8) | -
 1 >>
PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS