風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

携帯をお風呂〜お〜っとジャボ〜ン


バトンです。




続きを読む >>
baton | comments(0) | -

僕らが見上げた空 一人ずつの青空

今日イベの振込みをしてきました+゜(・∀・).+゜
はあー無事に振り込めてよかった。親に借金しちゃったけど…。

あとは夜行バスの予約するだけだ。
あーすぐやっとかないと忘れそう。早めに、ってか今日やろう。
そうだ、予約しよう。←JRか


今日は遅れてたバトンを解答ーーーーー(・∀・)



w-inds.歌詞バトン

***前置き***
このバトンではw-inds.が今まで出した曲のなかから歌詞を引用したりもじったりしています。
すべての著作権は各曲の作詞家さんにあることを忘れないでください。



Q-01.「どうってことない毎日の中で 起こった奇跡」ってありました?(マバタキの夢)

なんだろう・・・?100円拾ったこととか?
これは奇跡じゃないかw


Q-02.「浅い眠りで 見た夢」は何か覚えてないですか?(十六夜の月)

私と慶太のことを龍ちゃんに「お前ら双子みてー」って言われた(*´σ`)


Q-03.「出会いの瞬間に恋が走り出した」経験あったら教えてください。(move your body)

一目惚れってしたことないからないかなー。
服やアクセに一目惚れしたことは無数にあるがwww


Q-04.「君が失くした恋のことを聞いて 正直 胸が高鳴った」ことありますか?(SOMEHOW)

嫌いな子が彼氏と別れたとか聞いたときは「ざまぁ〜^^」って思ったことあります。(ごめんなさい


Q-05.「そんなに時も経たずに こんなに膨らんでしまった愛」なんてないですか?(NEW PARADISE)

人に対する愛より、物に対する愛ならたっくさんある。
悲しい子だなー…。(遠い目


Q-06.「いろんな事 犠牲にしてでも 手放せないモノ」はありますか?(Love is message)

あります。
これに関しては物より人のが断然多いです。
友達も家族も大事にしないとだめだよね。


Q-07.「失くしてから 大事だったと知った」ものについて語ってください。(いつか、虹の下で)

視力!!!!これほんと大事!!!!!!!!←


Q-08.「自分自身には できなかった言い訳」、ひとつくらいあるでしょう?(TRIAL)

夢を追いかけることかな。
きっきょく夢は叶わなかったけど、自分ができる最低限の努力はしたつもりだから悔いはないです!!


Q-09.「現実からの逃避行」には何が必要ですか?(ブギウギ66)

OKANE。これが一番(^ω^)←


Q-10.「少年だった日々」の懐かしい思い出、どんなのあります?(Is that you)

小1のとき、台風で黄色い通学帽がはるか遠くの畑まで飛ばされたことを
今フッと思い出した。
「戻ってこーーーーい!!」って一生懸命叫んでた。笑


Q-11.「誰にも言えない 秘密の数」をここで告白してみましょう!(Top Secret)

ええと…いーち、にーい、さーん、しーい、ごーお、ろーく、しーち、はーち、きゅーう、じゅーう、じゅーいち、じゅーに、じゅーs(ry


Q-12.「羽を休める場所 1つ」あげてください。(This Time 〜願い〜)

ベットの中(*´∀`*)


Q-13.「支え合う事 そんな友情」感じたときを教えてください。(Top of the world)

数え切れないですね。
ブログやっててよかったって思ったことも何度もある。


Q-14.「言えなかったけど 伝えたかった “ありがとう”」をお願いします。(Forever Memories)

私を支えて受け止めてくれるすべての人達へ\(^o^)/

Q-15.「10年後でも それ以上でも 変わらず」友達でいたい人にこのバトンを回してください。(New-age Dreams)

どなたでもどぞっv



今、「耳をすませば」やってますね。
青春だーー。甘酸っぺぇーーー。
私の青春は何処へ…。/(^o^)\
baton | comments(0) | -

気づけばそっといつも微笑んでいたよね
溜まってたバトンやるぜーーーー!!



*自分取り扱い説明書バトン*

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名


対象年齢
赤ちゃんからご老人まで幅広い世代のニーズにお応えしております。


適正動作環境
自分の部屋のベッドの上。もしくはこたつ。
運転中。


製造元
ともみちゃんから指令があったので・・・
おとうさんとおかあsこりゃーーーヽ(゚д゚)ノwwwwwwwwww

製造日
1985.09.01


保証期間
活発に動けるのはせいぜい半日です。
開封後はすみやかにご使用ください。


価格
オープン価格。
いくらでも勉強いたします。

【以下の動作方法】

話す
メンションが上がるとかみ太・かみ平になります。集中して聞いてあげてください。
語彙力がものすごく低いので、子どもに話しかけるつもりで話しかけてやるととても饒舌になります。


誘う
基本ヒッキーなので、どんどん外界へ連れ出してやってください。
お金がかからない所だとさらに喜びます。


笑わせる
くだらないことでもウケます。簡単です。
爆笑してる時は声が出ません。顔が笑ってて声が出てない時はバカウケしてると思って間違いないと思います。

泣かせる
すぐ泣きます。得意技はもらい泣きです。
泣かせたかったらまずあなたが泣いてみましょう。
また、うぃんずのライブに連れて行くのも効果的です。


怒らせる
本製品はあまり怒らないように出来ているので、難しいかもしれません。
ですが好きなもの(例:うぃんず)をけなしたりすると一発ですのでご注意ください。


謝らせる
謝ってばかりの人生です。簡単に謝ります。
職場では、人とすれ違うだけで謝っています。


倒す
本製品は大変もろい造りとなっております。
あまり強く押さないよう注意してください。


相談する
相談されればいくらでも聞く機能は備えております。
ただ的確な返答が返ってくるかは、その時の気分次第ですのでご注意ください。


騙す
小さな嘘、ドッキリなど大変騙されやすくなっています。
ですが悪徳商法などには敏感ですのでご安心ください。


味方にする
好物を与えるとイヌ・サル・キジの如く簡単に味方になります。
ただし犯罪に手を貸すことは嫌がりますのでご注意ください。

服従させる
本製品は典型的なMですので、何らかの魅力がある方には簡単に服従いたします。
ただし暴力的なことは大変嫌がりますのでやめてください。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら
おいしいご飯とうぃんずを与えてあげましょう。
カラオケに連れて行くのも良いでしょう。


エネルギー
音楽とおいしいご飯。


ケアの仕方
優しく接してあげてください。
本製品は叱ると凹み、褒められると伸びるタイプです。


故障している例
食欲がない時。下ばかり見ている時。

口数が減る
怒っているとき。緊張しているとき。


修理の仕方
遊びに誘ってあげてください。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を7人)】
どなたでもどぞ!!






終始真面目に答えすぎたwwwwwなんかキモいwwwwwwwwww
baton | comments(0) | -

でもこのままがいい
こんばんは(・∀・)

最近ブログサボり気味…。
この状況を打開する為にいっちょバトンでもやってみますか!!


『絶対やってくれるだろうバトン』



1あなたの性格を一言!
→ 一言では言い切れないくらい、複雑かつ非常にめんどくさい性格してます┐(´ー`)┌


2薄い顔?濃い顔?
→ うっすーーーーーーーいですよ。ええ、霞んで見えます。


3背はいくつ?
→ 158.8
足をあと2センチ伸ばしたい。

4自分の体で嫌いなとこは?
→ 足首。マニアックですか?w


5あだ名は?
→ いっぱいありますが、本名がバレるのでここではかけませーん。スマソ。


6異性の好きな髪型は?
→黒髪がいいですねぇv


7背は何cmから何cmの人?
→ 恋人にするならってこと?特に気にしませんねー。
でも身長高い人の隣にいるとなぜか緊張する(゚∀゚)


8趣味は?
→ ライブに行くこと。ダンス。読書(最近サボり気味)。あと立ち読み!←


9淋しいと思う時は?
→誰かに話を聞いてもらいたくて、でも実際誰に相談したらいいか分かんなくなってドツボにはまったとき。


10あなたが今一番したい事は?
→お金の許す限り買い物がしたい!!でもあんまり買いすぎるとライブ&遠征資金が…。そんなParadox抱えてる。


11あなたが今一番気になる事は?
→ 田中って誰?(゚∀゚)←


12今年一番したい事は?
→ 行ったことのない県、地域に行く!!今年中には絶対実現させてみせる!!


13喧嘩した時自分から謝れる?
→ プライドが高いのでなかなか謝れないです。この性格も何とかしなきゃな。


14男女に友情はあり?なし?
→ ありかな。男友達は少ないけど、友達は友達だよね。



15理想は?
→ 何のですか?勝手に作っちゃますよ。
自分が好きになった人と結ばれて、子どもとうぃんずのライブに行きたいです。


16恋愛と結婚は別ですか?
→ 人それぞれじゃないですか?←適当


17バトンを回してきたあの人
→ ともみちゃん・・・ともみちゃんとはプライベートでもお付き合いがあって、一緒にいてすごく楽しい子です!私もSPEED好きだよーーー!!

→南ちゃん・・・私からブログにコメして、そこからお知り合いになりました!ときどき私とは正反対の意見を持ってる子なので、なるほどなぁって勉強になります!!

18バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▽絶対やってくれるだろう
→ 強制は嫌よね。

▽時間があればやってくれるだろう
→楓ちゃん

▽やってくれるかもしれない
→ 蒼子さん

▽やって欲しいな!
→香月さん


以上、手抜き更新でしたーー。

さっきw-inds.M見ましたよ!
なんか今回の内容、あんまり頭に入っていかなかった(゚∀゚)ちーん
後でまた見直します。

ではまた〜〜。
baton | comments(0) | -

君の面影をずっと抱きしめて
こんにちは(・∀・)

ていうか、あの、お久しぶりですwww
オーラス前で更新止まったままですみませんでした><
そしていつの間にやら10月になってしまいました!!(゚д゚)早っ

いやあ〜オーラスが終わってから毎日が目まぐるしくて大変だったんですよ〜!!
はい、言い訳ですすみません……orz


今日は今年の夏を振り返るという名目で、ともみちゃんから回してもらった
バトンをやろうと思います(*´σ`)


20071004130828.jpg

続きを読む >>
baton | comments(3) | -

もっと近くにおいで 怖がらないで
こんにちは(・∀・)
ここ最近、ブログ放置気味でごめんなさい><

今日は回していただいたバトンをやろうと思います♪
ともみさんと優月さん、2人から回していただきましたv

ではさっそくれっつらゴー!!←古



「w-inds.めたんこスキなのバトン♪」

妄想系質問に答えていくだけの簡単なバトンです。
あなたのw-inds.への愛をめいっぱい披露してください。


そりゃ〜もう、まかせてください(^ω^)←


1.慶太くんとデートで遊園地に来ています。
お化け屋敷が大好きな慶太くんは誘ってきますが、あなたは大の苦手。
何て言ってもらえたら入りますか?


うん……私ほんとにお化け屋敷ダメなんだよ……。orz
高校の学祭のお化け屋敷ですらダメだった(;_;)

でもほんとに慶太に誘われたら……
「え?苦手なの?じゃあ尚更入ろうよ!俺怖がってる人見るの楽しいもん♪」←満面の笑み
とか言いそうですよね!ドS慶太様ww

でも、あの、私の怖がってる様子を見てもらえたら
慶太的には超楽しいこと間違いなしだと思います。orz
ほんとダメなんだよー…。

でも入ろうって言われたら入るんだろうなあ。
慶太には逆らえない気がすr(ry


2.涼平くんと買い物に来ています。
あなたは右の服が気に入ったけれど、涼平くんは左の服がいいと言いました。
あなたはどちらを買う?


色違いとかだったらちばちゃんに選んでもらったの買う!!
でも全然デザインが違うのだったら自分が欲しいのかな〜。

「え?でも絶対こっちのがよくね?」←満面の笑み(黒千葉
って言われたらそっちを買ってしまうんだろうなww
ちばちゃんには逆らえない気がs(ry

ってかちばちゃんが買ってくれYO!


3.龍一くんが一緒に山登りをしようと言ってきました。
それは結構大変で、山の中でテントを張って一泊するというもの。
正直あなたは不安でいっぱい。でも彼の趣味です。
一緒に行きますか?


え、私こういうの結構好きだよ!もちろん行きます!!
龍ちゃんお手製の手料理食べたりさあ、一緒に星空眺めたりさあ、すごい楽しそうv

しかもテントで一泊て……テントって狭いじゃん!!
龍ちゃん近いじゃん!!!!山の中で2人っきりじゃん!!!!←落ち着けw

星空を眺めながら、色々語ってくれそうだよね。
「俺は地球が好きだー!」
「エヴァンゲリオンー!!」←


-あなたの好きなメンバーを「」に入れて答えましょう-


4.「慶太」の家に来ました。
するとさっそく彼が、「脱いで。お風呂入るでしょ?」と言ってきました。
今想像したことを正直に書いてください。


ささささっそく!?どんだけ気が早いn(ry


5.「慶太」はあなたと同棲中。
彼は今ツアー中で、今度近くの会場でライブがあります。
本当は観に行きたいけれど、彼は「うちで帰りを待っててほしい」と言っています。
どうしますか?


近くだったら観に行きたいよねー…。悩む……。
どうしてなのか聞いて、納得できる理由だったら大人しく待ってます!
ご飯作って待ってます!!だから早く帰ってきてねv←


6.「慶太」は仕事のことで何か悩んでいると察したあなた。
力になりたいけど、自分には仕事のことはよく分からない。
どうやって励ましますか?


慶太って人に相談しなさそうだよね。自分でも言ってるし。
だからあえて何も聞かずにいると思う。
でも相談してくれたら、ちゃんと話し聞いてあげたい。

ハミカミで似たような質問あったね。←禁句?


-ここからは究極の二択問題-


1.慶太くんとセクシーショットの研究or涼平くんとダンスレッスン


ダンサーの端くれとして、一度でいいからちばちゃんに教えてもらいたい!
絶対厳しいと思うけど。

アメとムチでひとつよろしくお願いしますww


2.龍一くんと北海道めぐりor涼平くんと沖縄めぐり

龍ちゃんと北海道!
いろいろ案内してほしいなあ。
パパさんのお店にも連れてってほしいv


3.慶太くんと1秒のキスor涼平くんと20秒の握手

慶太ちゅうしてーーーーーー\(^o^)/←


4.龍一くんとおしくらまんじゅうor慶太くんとかくれんぼ

慶太とかくれんぼ!
でかいからすぐ見つかるはずww

そして慶太が鬼のときは、見つけたら抱きしめてほs(ry


5.涼平くんがほっぺにチュウしてくれるor慶太くん&龍一くんと写真撮影

私のこの油っぽいほっぺにちゅうとか恐れ多い……!!

写真は一生ものだから、写真撮影で!
いたずらで、ちばちゃんが撮影に紛れ込んでくれたらもっと最高www


最後に…
あなたは病める時も健やかなる時も、w-inds.を愛し続けることを誓いますか?


二度とハマリはしな〜〜〜い あの誓いを今破るよ もうw-inds.しか見な〜〜い♪

誓います!!w-inds.最高〜☆


w-inds.3人にちなんで、このバトンを3人以上の人に回してください。

蒼子さん・はるみさん・香月さん、よかったらやってみてくださいー(´∀`)



終始妄想炸裂ですみませんでしたwww
こういうバトン楽しいな!!(゚∀゚)!!←目覚めた


リンク集に香月さんの『Pieces of Song for You』を追加しました☆
これからも宜しくおねがいしますv
baton | comments(0) | -

引力の色が違うから
こんにちはー(・∀・)
最近、リンク集が増えてきたのを見て一人でニタニタしてます。笑
相互してくれてる皆さん、ありがとうございますvv

さてー、今日もバトンをいただきましたので
やってみたいと思います!!


,海離丱肇鵑鬚れた人を曲に例えるなら?

優月さんは、私のことを「爽やかで真っ直ぐな印象でLong Road」
と例えてくれました!!
私に爽やかなイメージが付くなんて・・・!(・Å・)
これはかつて無い事件です!笑

「真っ直ぐな印象」って嬉しいなあー。優月さん、ありがとうございますv

優月さんは、「周りの人に気配りができそうな優しい子」って印象があります。
でも面白くて明るいですよねー。例えるなら「Moon Clock」かな(・∀・)

△任蓮⊆分を曲に例えてみよう!

自分かあ・・・。
自分で言うのはものっそい恥ずかしいんですけど
「ふたりが ふたりで」です(/▽\*)
こんな恋愛がしてみたいと思ってるんですよねー♪
甘々〜のラブラブ〜ぴのこ:)みたいな。笑

癒し系だと言われるので、曲調ととも合ってるんじゃないかな?
と思います。

自分を例えるのって恥ずかしいなあー。苦笑


自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?

ありますあります。
昔の恋人に未練たらたらな曲とか。笑

キレイだとかEx-Girlfriendとかジレンマ辺り、被ってましたね。


せ廚い辰り泣きたいときにオススメの曲

メッセージ 風詩-KAZAUTA- 
どっちも初めて聴いたとき、号泣しました。笑



ゥ謄鵐轡腑鵑鮠紊欧襪箸は?

ブギウギ66 変わりゆく空 
カラオケで、変わりゆく空をPV観ながら歌うと
自然と笑顔になっちゃうんだよねー(´ω`)


次に回す人を曲に例えて!

ともみさん→「夏空の恋の詩」キラキラしててさわやか〜な印象ですv
海空さん→「Love is message」女の子らしくて可愛い〜印象ですv

もしやってなかったら、お願いします(・∀・)/



baton | comments(0) | -

行き着く場所は決まっていなくても
こんちばー(・∀・)/
今日はともみさんからいただいた
バトンをやろうと思いますv




「中身バトン」

・今使ってる機種は?

D902iのピンクです。もう一年半位使ってますねー。
白とピンクでかなり悩んだんですけど、ピンクにしてよかったv



・メアドの意味は?

poohとか入ってます!マニアですから。笑
w-inds.関連の単語はまだ入ってないんですよね・・・。
そろそろ変えたいんです。変えたい理由があるんです。


・今の着信は?

「WINNIE THE POOH」です。笑
携帯持ったときから、ずーっとこれです!!マニアですから。←もういいw

メールはw-inds.が新曲出すたびに変わりますね。
今は「FRIEND」です。
前は友達別に着信音を分けてたんですけど、メール不精なんで
分けてもあんまり意味無かった!!笑


・待ち受け画面は?

これまたプーさんです。ベビープーです。マニアでs(ry

メールの問い合わせの画像はw-inds.の1338です。笑
いいよね、この三人(´ω`)ほわん


・予測変換で最初に出てくる文字は?

あ→葵
い→行ったんです
う→うそん
え→絵
お→お会い

か→〜
き→キレイ
く→群馬
け→慶太
こ→答え

さ→爽やか
し→実際
す→すごく
せ→全国
そ→ぞう

た→だー
ち→地上波
つ→って
て→手
と→どう

な→ないよ
に→には
ぬ→抜け出す
ね→寝て
の→脳みそ

は→はしゃぎ
ひ→皮膚
ふ→富士
へ→勉強
ほ→ほんと

ま→回して
み→三日月
む→むねむね
め→めっちゃ
も→もう

や→山
ゆ→優
よ→夜

ら→ライオン
り→旅行
る→るけどね
れ→レンズ
ろ→露天

わ→♪
を→をはじめとして
ん→んで


・手帳は持っていますか?

濃いピンク色のを持ってます。
キャラクターものじゃないですよ(・∀・)


・カバンはどんなもの?

今年のお正月に、ジ・エンポーリアム系列のお店で買った
オレンジ色のボストン型のものv
使い勝手がよくて、気に入ってます!!

・カバンの中身は?

財布 携帯 薬ケース ティッシュ コーム リップクリーム
ボールペン メモ帳 鏡 カメラ ポーチ 鍵達 たまごっちw

今日はこんな感じでした!

・持っていないとダメな物は?

化粧直し用のポーチ 財布 携帯 リップクリーム 薬ケース
ですかね。
基本、必要じゃないものは入れないですね(・ω・)


・カバンの中身が気になる人5人に回す

優月さん、海空さん、楓さん、まだやっていなかったらお願いしますv
あっ、5人もいない・・・。笑




baton | comments(0) | -

誰かが叫んでる 誰もが迷ってる
ちょっと久しぶりです(・ω・)ノ

腕の痛みはだいぶ減りました。まだ痺れは残ってますけど・・・。笑

ちょっと前に、メインのブログに変な人がコメントしてくるって
ここで少し話したんですけど、また出ました・・・!!

名前はひらがな一文字で、それはまだいいんですけど
いつも一行コメだし・・・。とにかく何かおかしい、というかあやしいんだよね。

私の知り合いではないっぽいし、とりあえずコメントの返事は毎回してたんだけど
『今メールしてる人いますか!?』ってコメントがきて

これはもう関わらないほうがいい・・・って思って、友達に相談して
それから返事するのをやめました。
そしたらコメント来なくなりましたー。笑


しばらく経って、いつものようにブログを更新したら
また知らない人からのコメントがあって、見てみたら今度は




名前ひらがな二文字、一行コメ





おおおおおおおいいいいいいい!!!!!


まさかまさか・・・と思ってIPを調べてみたら





IP一致




こいつ・・・名前変えてコメントしてきやがった!!(#^ω^)
一体なんなんだろうこの人・・・。

名前変えたってコメントの文体変わってないんじゃ意味ないのに。
しかも管理人は調べれば同一人物だってすぐ分かっちゃうのに・・・。笑

あほだこのひと・・・。
なんか怖さを通り越しておもしろくなってきた。


どうしよう。これはコメント返すべき?
本人は別人を装ってるつもりだから、返事するべき?くくくっ。
それとも『○さんですよね?^^バレてますけど』って優しく指摘するべき?

どうするべきなんですかね?
まあどっちをとってもおもしろいよね!私が。笑



続いてともみさんからのバトンです!!

続きを読む >>
baton | comments(0) | -
 1 
PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS