風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あなたの永遠はどれくらいなの?僕のずっとはずっとだよ | main | また来年も君と >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

この口が告げなかったのは謝罪


こっそり更新(・∀・)


ここ最近、というかここ数ヶ月自分のページ見てなかったのでいつのまにかトップに広告が出ててびっくりしました。
60日以上更新がないと出るらしいよ。放置しすぎっすね┐(´ー`)┌
というか私の場合、人のブログ読んで感想とか語ってるの見ちゃうと、なんか満足しちゃって自分で書く気がなくなるんす。そして放置しすぎて何書いていいのか分からなくなるんす←ブログ向いてNeeeeeeeee!!!!

まあでもこうやってたまーーーーに書くのも楽しいもんですよ。←

消えてた間にあった事は数え切れないけど、まーーー楽しい夏秋だったよ!!
平川地のライブ行ったり、名古屋に遠征したり、サプライズで誕生日祝ってもらったり、生まれて初めてオフ会に参加したり、生まれて初めてアロママッサージうけたり、生まれて初めて最前経験したり、生まれて初めて友達の結婚式に参加したり、生まれて初めてライブ以外でw-inds.に会いに行ったり、生まれて初めてラジバンダリ。

初めてづくしでとっても充実してました!!
2ヶ月以上の出来事についてたった数行で済ませていいのだろうか!!
俺だって心に引っかかるモン無い訳ない!!

仕事の方も、んーーまあ凹むこともいっぱいありますが、なんとか頑張れてます。
来年の私何してるんだろーーー!?


そんな感じで、またしばらくフラフラしてきます(^_`)
diary | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS