風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この口が告げなかったのは謝罪 | main | 越えて行けたならいつか出逢うだろう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

また来年も君と
今年最後の更新になるかな?

まずは昨日のレコ大お疲れ様でした!!すごい良かったよーv
ちゃんと会場で歌ってたし、周りに余計な人達いなかったし。←
何より歌がめちゃめちゃ綺麗で感動しました・・・。サビが裏声じゃない(´;ω;`)
親も一緒に見てたんですが聴き入ってましたよ嬉しいなぁv
相変わらずワイプで熱唱する慶太が見れて幸せでした(^ω^)

マツケンサンバのときちばくん映せよ!!と思ったのは私だけかしら。
秋川さんのとき慶太が映ってホッとしたのは私だけかしら。
龍ちゃんが一回も映らなかったような気がするのは私だk(ry


今年をちょっと振り返ってみようかな。

まず春。初めてFCイベに参戦しました。今だから言っちゃいますが、私東京公演が69番だったんです。ほんとに3人が目の前にいてw-inds.も生きてるんだなぁーと変に実感したよ。笑
ダンスコーナーの時に慶太がいきなり目の前でしゃがんで投げキッスしてくれたことは一生の思い出(;∀;)


そして夏。これは言わずもがなライブ三昧の日々でした。風友に会えるのも楽しみで仕方なかったです。
今年は過去最高の参戦数を記録しまして、自分でもちょっと引きました。笑
名古屋でアメあと大合唱したことが一番かな。号泣しててほとんど記憶ないけど、w-inds.を好きになって良かったって改めて思いました。

代々木ではまさかの最前列でした。さすがにあの大きさだからステージまでの距離は結構あったけど、自分とw-inds.の間に視界を遮るものが何も無いってめっちゃ最高やな!!って実感しました。
DVDにもばっちり映ってました、私のアホ面。EverydayにもライブDVDにもちょいちょい入ってて恥ずかしかったです。でも一生の思い出になりました。


秋はヴィーナスフォートの点灯式に行ったなぁ。
抽選に外れたから見れるかどうかも分からないのに一人でお台場に向かったよ。せっかく休みだったし今までライブ以外でうぃんず見たことなかったから、どうしても行きたかった。
後ろーの方でなんとか見ることができましたよ。しかも撮影のために後ろに移動してきた時めっちゃ近かったし。慶太が輝いてました。←
色んなとこで出回ってる画像の龍ちゃんの真後ろに私はいます(^ω^)これも思い出。

冬はとにかく風友と沢山遊んだり話したり出来たなぁ。ホテルに一泊した時があったんだけど、なんだかんだ喋り続けてたら朝だったしね!!!!地中海トークに華が咲きすぎた。
次は4人揃ってケツ割って話したいですね(^ω^)←


そして年末に入ったら私はほとんど家にいなかったなぁ。千秋ちゃん家に居候状態でした。千秋ちゃん家に着くとだんだん安心するようになってきたよ。←
実は今日も一緒に年越ししますv
ジョイポリスに行って年越しそば食べてCDTV見て過ごす予定です(^ω^)
来年の年越しは4人でカウントダウンするってもう決定してます。←


そんな感じで、今年はEvery w-inds.dayという言葉がピッタリな一年でした。
来年はどうなってるかな?また今日みたいに楽しい思い出を振り返れたらいいなぁ。

ではみなさんよいお年を!!
w-inds.talk | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS