風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< また来年も君と | main | 定刻通りに飛ぶ My Flight >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

越えて行けたならいつか出逢うだろう
 

出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
新年気持ちを新たにして、仕事に遊びに恋にw-inds.に頑張りたいと思います!!



もう気づいてる人もいるかな?実は年越ししてからひっそりとHNを変えました。

どーもゆっこです(・∀・)これが新しいHNです!
これはリアルに友達に呼ばれてるあだ名なんです。本名がゆきこなのでね。
葵っていうのは、このブログを始めた当時、私の周りの友達が友達の名前でブログを検索するっていうのが流行ってて、このブログは秘密でこっそりやりたかったので、全く違うHNにしたのでした。

でもさすがにもうそんなことしてないっしょ!?と思って本名(とはちょっと違うけど)に戻しました。
あと、仲のいい風友からはゆっこって呼ばれてるから、ブログで私の名前出すときややこしいだろうなぁ・・・と思ってて実際聞いてみたらやっぱりそうだったみたいで。笑
それならもういっかなぁと思って変えちゃいました。

あとでリンク先の方々にも報告に行かせていただきます(^ω^)


年末にまたさらに髪の毛短く切ってパーマかけましたvv
髪洗って乾かすと「ワカメちゃんみたい」って言われるけど!!!!
どっかのドラゴンさんの方が一時期かなりのワカメちゃんだったと思います^ ^
気に入ってるからいいんです。ラクだし可愛いからいいんです。(髪型がね。)
美容師さんにも「来る度に短くなっていきますね〜!!」って言われました。笑

確かにね。去年の7月までロンロングだったのにそれをいきなりバッサリ切ってしまったからね〜。美容師さんも「え!?いいんスか!?」みたいな感じで驚いてた。笑



あと今日は初詣にも行きました!
お参りして、おそらく中学ぶりくらいにお守りも買ってしまいました。縁結びのをね。。。
なんかね、今年何かがある気がしてしょうがないんですよ。だから一応願掛けにいつも持っておこうと思います。

何かあるといいなぁ。。。

diary | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS