風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 越えて行けたならいつか出逢うだろう | main | たくさんの色で 空を飾って >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

定刻通りに飛ぶ My Flight

こんばんは。
ひょっとして、ひょっとしなくても今年ってイベないんでしょうか?
千秋ちゃんとも話したんだけど、3月14日になんかデビュー記念日イベントとかやりそうだよねって話してたんですが、それはそれで困るんだよなぁ。
その日はいつものメンバーで温泉旅行行くんですよ。
困ったな。
慶太が久しぶりに道標更新してくれたけど、イベに関してはまったく触れてなかったし。
どうなんですかー!!!!なんでもいいから早く情報ーーーー!!!!


話しはまったく変わりますが、最近いつも寝るのがこの時間帯になってきました。
特になんもしてないんだけどな。
ほんとは早く寝たいんだけどね!!って、オイラただのアホですやん。
仕事であんまり疲れなくなってきたのかな?
でも家に帰ってきたときは真っ先にベッドに倒れ込むんだよね。
お腹空いてるから寝れないけど。笑

疲れてないというより、もしや・・・・・・体力ついた!?それだとめっちゃ嬉しいんですけどv
体力がないので有名な私です。←
でもやっぱせめて日付変わる前には寝るようにしなきゃな。肌にも良くない。

という訳で新たな目標でできたところでおやすみなさい。






携帯の画像フォルダにとうとう道産子、年下組、B型組のフォルダまで出来てしまった。
多すぎて整理しきれんorz
w-inds.talk | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS