風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 定刻通りに飛ぶ My Flight | main | 理想と実体が違う責任、追及して >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

たくさんの色で 空を飾って
 

真夜中にこんばんは(・ω・)

そろそろ更新しないとまた前回みたいにトップに広告出ちゃうからねww
きっかり2ヶ月放置でした!
ていうか最後にPC立ち上げたのいつだっけ。。。?←
一個下の記事なんて、「今年ひょっとしてイベないんじゃね?」って内容だったし!!

気づいたらFCLTも決定して、ちゃっかりミナともライブ行って、あまりの近さといぇっさーのーのダンスの衝撃的さに興奮して(←)、大阪旅行行って、あっという間に8周年過ぎてしまって、いつものメンバーで伊豆旅行行って、ケツ割って(←)、あと2日でFCLT初日ですよ!!!!

なんか最近つくづく思うんだけど、1日1日がめっちゃ早いです。年ですか?orz
今まで待ち遠しかった旅行だったりFCLTだったり、気づけばもう間近で体力が追っつかない。(やっぱ年だった☆)


そんなこんなで今年のFCLT、2公演参戦が決まりましたvv
1つは東京の3日目の夜、もう1つは仙台に行ってきます(´ω`)
仙台行くの初めてなんでめっちゃ楽しみーvv

うちから仙台って新幹線使えば2時間かかんなくて、意外と近かったからびっくりしました。
しかも行きは乗り換え無しだよ!!凄いね!!仙台って近いね!!!!←
まあ、その分先立たれていくものが大きいんですけどね。。orz

グッズも発表されてたんで見てきましたが、なんか今回第1印象はピンと来るものが無いに等しかった(´・ω・`)
いつも記念に買ってるパンフとペンラが確定。迷ってるのがマグカップ。で、気になるのがTKとスニーカー、くらいかな。
ほんと「も〜お金なくなっちゃうよ〜☆」ってくらい買う予定でいたんですけど今回はちょっと。。。

千葉ブランドはごめん、今回欲しいの無いっす(´・ω・`)
ニット帽なんて被んないよー!!しかも無駄に高ぇし!!結構いいとこのブランドとコラボしたからしょうがないんでしょうけど。

あと何だっけ・・・HYPNOTICシリーズでしたっけ?(スペル絶対間違えてるきがする)
これにいたっては発音すらわかんないんですけど。←
去年のお土産のリップをまだ一度も使ってない私が買う訳がない^□^
香り付きは苦手なんだよーう;;

Tシャツも、もういい加減黒はいらないっす。アベニューみたいなのだったら良かったのになぁ。
タオルもあんまり好きな色合いじゃない。。。クリアケース?ポーチ?はいらないから500円くらい安くしたらいいのに。

あ、あとライトキーホルダーが地味に気になってます。
あれだよね、ボタン押したら例のロゴマークが光って壁とかその辺(←)に映るやつだよね?
値段によっては買うかなぁ。

そういえばパンフの表紙、ほんとにあれなんですか?←
サンのグラスはもういいんじゃないかな(^_`)まだ神コレ引きずってんのか!!
w-inds.crewはあの異常な似合わなさに誰も気づいてないのかな。逆にすげぇぞ!!

でも今回グッズの種類めっちゃ多いですよねー。
なんとなーくだけど、これ夏も売ったりするのかなぁって思いました。・・・それはないか!!



ぐだぐだ文句言っちゃったけど、楽しみなのはほんとなんで許してください。←
実物見たら意外によかったってのも出てくるだろうし!とりあえずお金は多めに持っていこう。
w-inds.talk | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS