風のTriangle

走らずに 踏みしめて行きたい…今日の一歩を

慶太の声が大好き。道産子も大好き。つまりはw-inds.が大好き。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

あなたの永遠はどれくらいなの?僕のずっとはずっとだよ


明日は大阪ですね!!

続きを読む >>
diary | comments(0) | -

最後の一秒がくるまで

チケが届きましたー!


続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

胸にそっと 刻んでくよ 君といた景色

今日は1週間ぶりのオフでしたー。

続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

相性はいいはずででもどっか正反対で

明日の神奈川2日目に参戦します!!!!

続きを読む >>
w-inds.talk | comments(0) | -

揺れる黒髪は光を透かすほど
080807_223733_ed.jpg
私の携帯に付いてるストラップ達(^ω^)
お・・・思いorz

手前から
友達にもらったチュッパチャップス型のボールペン

w〜inds.とそのプロデューサーの証(^ω^)←

宇都宮公演で買った風勝達扇子

ディズニーストアで悩みに悩んで買ったイチゴ。隠れミッキー付きv

とまあ最近やたらストラップが増えまして・・・重いっすwww

今一番のお気に入りはもちろん風勝達扇子



ではなくイチゴ(*´σ`)こいつが一番重いんだけどね/(^o^)\wwwwww
from.mobile | comments(0) | -

もっと違う自分を見せたい


こんにひは〜。そしておひさです。
もう6月になってしまった…。今年早くない?

1週間前、約2年ぶりにディズニーシーに行ってきました!!
一番初めに、無謀にもタワー・オブ・テラーに挑んできました。(フリーフォール苦手)
ありゃいかんて。失神寸前でした/(^o^)\
ずっと「あかーーん!!」って関西人でもないのにエセ関西弁で叫びまくってました。
てか乗る前の演出がこれまた怖いんだよぅ・・・。(お化け屋敷超苦手)

じゃあなんで乗ったんだよという感じですが、好奇心には勝てませんでした、と。
そういう訳です!(どういう訳だ)
で、今度の週末にランド行ってきます!!オカネガナイ!!あかーーん!!
でもこのメンバーでは初だから楽しみだなーvv
相方ちゃんのお土産何にするかな〜。
ドリームキー作るぞーーー!!


ああ、うぃんずうぃんず!!
私が消えてる間にジャケ写やら収録曲やら色々解禁されて、ついでに色んなところに行って歌ってきたみたいですねー。



映像まったく見れてません。



ベトナム?だっけ?朝ズームインに出てたらしいけど夢の中だったよ☆
なんだか最近うぃんず熱が低いらしいですよ?(誰に聞いてんだ)
特に最近なんてBoAとかLeadぐらいしか聞いてない/(^o^)\
今月BoAのライブに行くから曲覚えないといけなくて…。でももうほとんど覚えた!

りーどは、じゅえるおぶくいーん(スペル分からん><)が好きっす!
そういえば今度ベスト出るらしいね!密かに嬉しい私でした。
お気に入り曲の投票もちゃっかりやってある辺りからしてうぃんず熱の低さがよーーく分かりますね。
ちなみにDrive Aliveに投票しました。(えっ)
いやいや、3月に代々木公園ライブで初めて聴いたとき気持ちいい曲だなーって思ったんで。。。


あれれ、話がなんだかあさっての方向に・・・
そうそう、アルバムのジャケ写ってさ、今回2種類あるんだね。
いつもは専ら通常盤派な私ですが、なんかこれは初回版のが好きですね。
珍しくちーばくんがセンターでかっこいい!でも慶太のセンター分けはなんとか修正して!!
だから今回は悩みに悩んで泣く泣く初回版だけ買うってことにはならなそう。
・・・・・・と思ったらジャケ写消えてますね(゚ω゚)?また変わるのか?お願いだから慶太のセンター分けを修s(ry

とりあえず早く曲流してメンションをいつも通りに戻してください。



バトン溜まったままでごめんなさいー;
時間できたらやらせてもらいます!

diary | comments(2) | -

上げな皆 両手を

こんばんは〜
またまたお久しぶりの登場です(・∀・;)

いきなりですが

w−inds.の7枚目のオリジナルアルバム。
タイトルのSeventh Ave.(セブンス アベニュー)とは都会・街での人との行き交い、出会い、別れを繰り返す架空のメトロポリン。その場所での男女の様子、自己との葛藤、そして成長・・・。そういう様相を反映した楽曲が収録された本作。まさに七番街で繰り広げられる全てのMUSICを網羅。「LOVE IS THE GREATEST THING」「Beautiful Life」そして「アメあと」の各シングルも収録。



アルバム発売おめでとう+゜\(^o^)/.+゜
てか発売7月て・・・・・・!!!!
初日まで10日しかないじゃないか!!
おおおお覚えられるかな。あわわ

それにしても7がいたる処に出てくるんだねー。
まずうぃんずが今7周年でしょ、で7枚目のアルバムでしょ、タイトルも「七番街」だから7でしょ、んで発売が7月でしょ、で今日のウィンストで「アメあと」だから7色の虹だかかって・・・なんて言ってたから・・・・・・・・・多っ!!

グッズのいたるところに例のマークと7のロゴがあったりして。笑
実際THANKSのときも5って付いたタンクあったしね。
今年はクォリティー高いのを頼むよ!

んでライブ。
アルバムのあおり文を読んだ感じだと、agehaみたいなコンセプトライブになるのかな?
まだ曲も聞いてないから全く想像がつかないよぅ。

ああ、すっかり書くの忘れてましたが私が今年参戦するのは

●パシフィコ2日目
●宇都宮
●神奈川2日目
●武道館1日目
●武道館2日目
●名古屋

の予定です。
初日は被らせたのに落ちちゃったよ(´;ω;`)
大阪も最初は行く予定だったんだけど、金銭面や体力的なことも考えて来年に持ち越すことにしました。ほんとはすっごく行きたいんだけどね・・・・・・。


あ、あと名古屋なんですが友達と被せて申し込んだら見事どっちも当たっちまいやがったので、お譲りする方を探してます。

お譲りします!

8月30日 日本ガイシホール(旧レインボーホール) 4連番(2連番でも可



もし欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントしてください(^ω^)


そんな感じで!今日はもう寝ます。
明後日ディズニーシーに行くのが今1番の楽しみvv
さらば〜〜(*´∀`*)ノシ
w-inds.talk | comments(0) | -

君が僕を変えるから


毎日が忙しくて忙しくてそれに加えてここ最近の激しい寒暖差。
熱がでましたorz
そういえば何日も前から喉も痛かったなー。


最近はうぃんずの話題に置いてけぼりです。
フラワーロード?はい?
ONE+LOVEが放送?私んち映りませんけど?^^的な感じでね。
みんながアイマメンかっこいいーーーー!!!!アメあと最高ーーーー!!!!
ってヲタけび上げてるのを横目で見るしかできない私。
つまらんです!ええ!!つまらんですとも!!!!(素直に映像ほしいって言えばいいのに)



あ、私信なんですがともみちゃん!遅くなりましたがCDと手紙と写真とプリどうもありがとう\(^o^)/
写真の完全に慶太になりきってる自分がキモくて笑えました☆
今度会う時、私もごっそりプリ持ってくね!!

そして千秋ちゃん、anと手紙ありがとう\(^o^)/
ちばくんの爆笑顔がめたんこ可愛かった!!ごちそうさまでした。
うそです。来月ちゃんとお支払いしますんでー!(^ω^)



そして気が付けば明日はもう結果発表の日。
は・・・早くないっすか?
え?明日で合ってるよね?
今年は10時発表なんですよね。
知ったときは、絶対仕事なんか手に付かないよ!!!!なんで0時ちょうどじゃないんだよぅ。。。
なんて思ってたんですが、この体調と今の忙しさぶりじゃいらぬ心配だったようです。
多分夕方くらいにならないと思い出さないよ。笑

私を含め、ここを見てる皆さんに素敵な赤文字が届きますように!!!!
diary | comments(0) | -

携帯をお風呂〜お〜っとジャボ〜ン


バトンです。




続きを読む >>
baton | comments(0) | -

晴れたらいつものカフェテラスで

ここここんにちは。←
ここを更新するのはいつぶりでしょうか(^ω^;;;;)

あまりに放置しすぎだよね・・・。
だって4月の更新回数4って・・・・・・4ってなんだ!!ひどすぎる!!
しかもそのうちの一回は手抜きもいいとこ/(^o^)\
ほんと申し訳ない。。。

こんなんでも、毎日たくさんのアクセスがあって・・・・・・(´;ω;`)
嬉しい限りです。ありがとうございますーー!!
そして何回も言うけど申し訳ないです。。。

ここでちょっと言い訳させてもらうと、まず年度初めの4月って仕事がものっそい忙しいんですよ。毎日死んだように眠ります。←
それに加えてイベが終わって気が抜けちゃったんでしょうね。
うぃんず不足というか話題不足というか。

そして前回の記事でまさかの文章オール消滅/(^o^)\
頑張って長文打ったのに/(^o^)\
これがでかい。これで一気にやる気が萎えた・・・。
あとは波だよね。
すっごいたくさん更新したい!!って思う時期もあれば、当然更新めんどい!!って思う時期もあるわけで・・・・・・





ってなんでこんなに必死に言い訳してるんだろう?←飽きた

ここじゃイベで時間が止まってるから早く夏のツアーにキリカエテイコウ!!
とりあえずね、もう申し込みは済ませたんですが希望する公演数が去年の2倍になっとった\(^o^)/バカー
もうね、我ながらアフォだと思うよ。むしろ誰か私に「お前はアフォだ」と言ってやってくれ。
人間だめですね。お金があると欲がどんどん出てきちゃって。。。
というかむしろお金ないのに欲ばっかり出てきちゃってるんだけどね^□^←

でもちょっとは我慢したとこもあるから!!欲張ってばっかじゃないから!!(必死)
まあまだ申し込んだとこ全部当たるとは限らんし。うん。大丈夫。←は?



とりあえずこの辺で。次バトンやらなくては!!
diary | comments(0) | -
<< 2 >>
PROFILE
LINKS
COUNTER
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2008
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave." (JUGEMレビュー »)

たくさんの夏の思い出が詰まったDVD。いっぱい泣いた。いっぱい笑った。
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初の両A面シングル。
初披露は最前で聴けました。
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付)
Seventh Ave.(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.
負けないよ 自分に。
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
橘慶太
言葉を伝えるための『声』
想いを届けるための『声』
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
私が初めて行ったw-inds.のlive

初参戦で初オーラス

今でも忘れられない
w-ebolgs.
ブログリンク集に参加してます       
RAW MATERIAL
素材お借りしてます                 
OTHERS


SPONSORED LINKS